後ろ向きには最適の日々

雑駁なあれこれ

激激疲れ

 11月24日。木曜日。昨日は一日中雨でしたが、打って変わって今日はよく晴れた一日でした。今日も朝から日が変わるくらいまで研究室に、だいたい15時間くらいいたので、ゲボ疲れました。そのくせ今日出た実験結果がかなーり微妙で、これまでの時間がほぼ無駄になりました。これにはさすがに精神が参りました。やってらんねぇ。最近毎日食べている(ことを強制されている)、夜ご飯の手仕込チキンカツカレーも味しなかったですもの。あんなに味の濃いものなのにな。

 また、今日もラジオを流しながら作業をしていましたが、今日はだいたいの番組で「日本がドイツに勝ったのってどれぐらいすごいこと?」がテーマになっていました。色々と聞き流していましたが、結局どれぐらいすごいことなのか、未だによくわかっていません。スポーツをスポーツで例えるなよ…(「野球だと…」みたいな回答メールに対して)。アイドルかSFで例えてくれ。ちょっと、思いつかないけれど…

 メンタルもいかれてるし、激ネムなので、今日はこれだけ。