後ろ向きには最適の日々

雑駁なあれこれ

激疲れ

 11月19日。土曜日。今日も良い天気で、過ごしやすい一日でした。ここ数日間、色々とあってデスパレード状態が続いておりました。アルバイトでやっている成分分析の結果について、ケチありがたい助言をいただいたのでその手法に合わせて一部のサンプルについてやり直していたり、メインの研究テーマについてはようやく注文していた機器の部品が届いたのでそっちの測定もすすめたり、並行して申請書を書いたり、もう何が何だかの状態です。家に帰っても寝るだけで、人間性を極限まで縮小化した日々が続いていました。こういうとき、唯一の楽しみは食事ぐらいとなるのですが、それもとある事情でCoCo壱の手仕込みチキンカツカレーしか食べられない状況のため、もう限界まで追い込まれているのです。

 もちろんCoCo壱はいつ食べたってとっても美味しい。

 

 ちゃんと猫(東村芽依さん)(可愛い)(推し)(SASUKE出演おめでとうございます)をひいてるのが我ながら素晴らしいところです。ひなくり2022はチケット外れたけども。なんでやねん!!!!

 

 そういったわけで、色々と限界が来ているここ数日ですが、今日も朝から元気に研究室へ行き、作業を進めていました。午前中にイラっとする出来事があったのですが、それもまた人生です。にこにこ。

 そういう土曜日でございます。