後ろ向きには最適の日々

雑駁なあれこれ

猫ミー

 11月6日。日曜日。よく晴れた一日。午前中は寝ぼけてぼんやり過ごし、午後から研究室へ。昨日うっかり持ち帰ってしまった実験室の鍵も無事に返しました。まぁそもそも土曜深夜〜日曜朝にかけて実験室を使う人間がいなかったようなので、誰にもバレていないでしょう。たぶん。順調に分析作業を行い、また、来年度用の申請書も無事完成させて相手方に放り投げました。

 実験室で夕方まで作業をして、とある用事があるために途中で抜け出しました。そうです、ミーグリです。最近アイドル関連のことばかり書いてるなぁと、その自覚はありますが、それを除外すると本当に書くことが皆無なので仕方有りません。私なりの安全処置です(?)。

 先日の文化の日のミーグリではド緊張&ハロウィンうさぎちゃん衣装だったこともあって、話したいことすべてぶっ飛ぶという事態に陥りましたが、今日は比較的余裕がありました。我ながら自分の成長・適応っぷりには驚かされるばかりです。ふふん。前回から2日しか空いてなかったのですが、とりあえずインスタグラムにアップされたぶりぶりのゲキかわリール動画をこの2日の間に500回くらい見て、振り付けを完璧にマスターしたことを伝えました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 東村芽依 (@mei.higashimura)

www.instagram.com

 ※ぶりぶりのゲキかわリール動画

 

 最終的にはめいちゃん(東村芽依さん)と画面越しに一緒に曲に合わせて手振りをしていたので、私ももうほとんどあゃめぃちゃん(東村芽依さんと高本彩花さんのユニット)です。私だって可愛いことしたいし、可愛いって言われたいもの。

 そんなミーグリでした。猫ミーグリを華麗にこなし、実験室に戻ります。一気に現実に戻るからこういう予定組むの本当にやめてぇな。その落差にゲェ出るわい。結局、22時ぐらいまで研究室で過ごして帰りましたとさ。

 そんな日曜日でした。