後ろ向きには最適の日々

雑駁なあれこれ

春の大ユニット祭れず

 3月26日。金曜日。朝から風が強かったですが、ほんのりと暖かく過ごしやすい一日でした。午前中に役所と法務局と農協に行き、そして午後から研究室に顔を出す一日でした(よくやく今時間になって別宅へ帰宅)。そんな感じでそこそこにヤバちゃんに忙しい日を過ごしております。

 今日も時間があれば日向坂46さんの『春の大ユニット祭り』というタイトルの配信ライブを悠々自適に視聴しているはずが、そんな余裕は一切ありませんでした。見えず〜。まとめサイトを流し見ると「新曲連発!」「神ライブ!」などという文字が踊っており、下唇を噛みしめることしかできない不甲斐ない思いをしております。とりあえずあゃめぃちゃん(高本彩花さんと東村芽依さん)のユニット新曲が披露されたということで、ガッツポーズだけしておきました。研究室で。

 明日は『2回目のひな誕祭』というタイトルの日向坂46デビュー2周年記念ライブがあるのですが、せめてそれだけは見られるよう、現在進行形でゴリゴリと作業を進めております。チケットも購入済み。それだけを楽しみに3月を過ごしておりましたのでね。あ、abemaの『【2回目のひな誕祭】花ちゃんズとメモリアルな前夜祭SP』も見なければ…

 そういう一日です。