後ろ向きには最適の日々

雑駁なあれこれ

7月13日の話

 先日、7月13日は二週間ぶりに東京へ、今回は『思春期が終わりません』のDVD発売イベントに行ってきました。何を思ったのか、行きも帰りも高速バスを使って移動をしたため、翌日は身体がカチカチでした。いやー疲れた。

 それはそれとして、イベント自体はいつもの『思春期が終わりません』の雰囲気で、鷲崎さんも浅沼さんもカッコよくて、浅沼さんは時々垣間見えるポンコツ感が素敵で、ゴリゴリに客いじりをするしで、とてもとても愉快な時間でした。ライブパートはゲストに学園祭学園さんがバックバンドをされていて、もうね、めちゃ良かったです。鷲崎さんがピアノを弾く姿はかっこよかったですし、浅沼さんは高らかに歌い上げる時に見えた喉仏の感じがめちゃセクシィでした(女子目線)。学園祭学園の名曲『嘘』も浅沼さんがサビをいっしょに歌われていたりと、なんというか学園祭学園ファンにはたまらないライブパートでしたね。いや、ほんと、楽しかった…

 

ーーーーーーーーーー

 今日も朝から雨の降っている一日。久しぶりに祝日らしいことするかぁ、と思って、ずっと家にいて本を読んだりしていました。少しだけ講義の資料を作った程度です。非常に省エネな生活っぷりです。